スタッフブログ

代々木アートブロス

2019年07月31日

代々木アートブロス

ようやく梅雨が明けて、夏らしい夏がやってきましたね!

こんにちは、サイン・ディスプレイ課の広瀬です。

実は世間はもうとっくに夏休みなんですよ?知ってましたか?

もう皆さん働きすぎですよ!今すぐ目の前のモニターを叩き割って、外に遊びに出かけましょう!

本日ご紹介するのは、いつもトリックアートの装飾をさせて頂いているフェザンレーヴ様からのご依頼です。

神奈川は相模原にあるプロラグビーチーム、三菱重工ダイナボアーズ様の施設装飾をさせて頂きました。

ちなみに今回はトリックアートではないので、あしからず。
代々木アートブロス

トレーニングルームの玄関口に、帰って来た選手たちを鼓舞するような熱い写真を飾りました!

データはもちろん支給です。プロのカメラマンさんって凄いですね、

躍動感があって、今にも選手たちが飛び出してきそうです。
代々木アートブロス

当初は再剥離シートを貼る予定でしたが、

壁がクロスで全く糊が付かないので

スチレンボードでパネル化したものを両面テープと細釘で取り付けました。

コンセント部分の切り欠きも完璧…!職人技が光りますねぇ~

今までスポーツチームの試合中に掲示するスポンサー看板などを作成することはありましたが

チームメイトに向けて何かを作るということは初めてのお仕事です。

ちょうど取り付けが終わったころに屋外での練習を終えた選手たちが戻ってきて

皆さん「カッコイイね!」と言って喜んで頂けたのがとても嬉しかったです。

この記事をご覧になっているスポーツクラブの関係者の方々、そして代理店の方々、

これを機に是非ご検討されては如何でしょうか…!