今年1月にサイン製作をご依頼いただいた会社様からご紹介頂きました
なんでも元社員さんが独立してプログラミングスクールを経営されているとのこと。時代を読んでますね。すごい。
既に2校開校されており、3校めのサインをご依頼頂きました。
前にご依頼頂いたお客様からご紹介いただけるなんて、
こんなに嬉しいことはありません。
我々の仕事を評価して頂いたことになるわけですから。
ご依頼アイテムは3つ
袖看板、ウインドウの粘着シート、そして壁面の板状看板です。アイテムとしてはどれもスタンダードなものですので、別段難しいといったことはないです。
が、袖看板がなかなかの高さにあるため、一時は高所作業車の出番か?
と思いましたが、もしもそうなると、深夜の住宅地に振動ドリルがコンクリートを貫く
凄まじいサウンドを響き渡らせることになります。
確実に苦情が来そうです。
ですので、スーパー職人に頼んで、スライダー梯子で対応してもらいました。
振動ドリルの音は変わりませんが、日中ならば問題ないでしょう。
データ作成だってバッチリ
既存の2校に設置されているサインの校了図を見せて頂き、なるべく同じになるようにデータを作成しました。
データも製作もできるのが弊社の真骨頂です。
とにかくスピード重視でサインプランを可視化し、ご提案いたします。
そうすることで、より完成形がイメージしやすくなるからです。
なんでもご相談ください。
W様、ありがとうございました!!